JAバンクは地域の農業を応援します

トップページ > JAバンクは地域の農業を応援します > 今なら保証料が実質0円?!

今なら保証料が実質0円?!

JAバンク広島では、JAで農業に関する資金をお借入れする際の保証料負担を軽減するため、「JA農業資金保証料助成制度」を実施しております(JAバンク広島独自の制度です)。
当制度では、お借入時に一括してお支払いいただいた保証料相当額を原則お借入月の翌々月に、お借入資金の返済用貯金口座へ入金いたします。
なお、当制度につきましては、対象となる資金等に諸条件がございますので、詳しくはお近くのJA窓口までお問い合わせください。

※平成29年4月3日(月)から平成30年3月30日(金)までの期間中に対象資金のお借入れをされた方が当制度の対象となります。

※保証料助成は、一括してお支払いいただいた保証料全額が対象となります。

※お借入時以降に発生した追加保証料につきましては、保証料助成の対象となりません。

※助成した保証料に対して、繰上償還により返戻保証料が発生した場合には、JAバンク広島(広島県信用農業協同組合連合会)が広島県農業信用基金協会(保証機関)から直接受領いたします。

チラシデータをクリックすると画像が開きます。

※当制度の対象となる資金等に諸条件がございますので、詳しくはお近くのJA窓口までお問合せください。

ページトップに戻る